スピードクレジットは安全?口コミからサービスを探る

スピードクレジットは安全?口コミからサービスを探る

 

スピードクレジットは安全の現金化業者であるのか?
換金率や入金速度の問題は口コミから調査してみて危険ではないという事がわかりました。

 

では安全なクレジットカード現金化とはどの様な業者なのでしょうか?

 

個人的な感覚で思う所は違うかもしれませんが、一般的には

  • 接客態度がよい
  • セキュリティがしっかりしているか
  • クレジットカードが停止しないか

主にこの3つを重点的に意識している人は多いのでは無いでしょうか?
ではスピードクレジットは安全な現金化業者なのかどうかを口コミの評価から調査してみたいと思います。

 

 

安全性を口コミから調査

 

スピードクレジットの安全性を口コミから調査してみようと思ったのですが、口コミでは情報量が少なく『どう安全なのか?』という所がイマイチ良くわかりませんでした。

 

そこで、口コミよりも長文の体験談を参考にしてスピードクレジットの調査をして見たいと思います。

 

スピードクレジットの体験談

 

 

スピードクレジットを初めて利用したのは初めて現金化業者の乗換えをした時でした。
しかし、あの当時は前に利用した現金化業者のサービスが酷くとても低い金利で半ば無理やり現金化をさせられた経験がありました

 

『現金化業者』というものは騙して換金率を低くしお金をせしめる業者。という印象しかなく、もう一度クレジットカード現金化業者を利用しなければいけない状況に嫌気が差していました。

 

そのため態度も我ながら酷いものだったことを覚えています。
しかしそんな私の態度にも丁寧に接した上、わからないと言ったところには私が納得するまで説明をしてくれました。

 

そこまでして貰って現金化をしないのも失礼だと思い現金化をお願いしたところ、換金率は79%前回利用した現金化業者よりも20%も高い換金率での現金化をしていただく事が出来ました。

 

それ以来、私はどうしても現金が必要になった場合はスピードクレジットに現金化をお願いしています。
本当の優良現金化業者と出会えて嬉しく思っています。


 

こちらの男性はスピードクレジットを利用する前に申し込んだ現金化業者を利用して、とても悪質な換金率で現金化を行われていたようです。

 

クレジットカード現金化を利用する方の中には、このような悪質の現金化業者に低率の換金率で現金化を行われたという現金化利用者も少なくはありません。
そこで利用したスピードクレジットの換金率が思いの他、よかったという体験談です。

 

ここで注目したいのは、『そんな私の態度にも丁寧に接した上、わからないと言ったところには私が納得するまで説明をしてくれました。』というポイントです。

 

いくら接客態度がいいと言っても、態度の悪い方に優しくできる程人間は辛抱強くありません。
当然、必ずという事ではありませんが、イライラしている知らない人を助けたいとは思いませんよね?

 

もしかしたら怒鳴られるかもしれませんし、意味のわからない理由で怒られてしまうかもしれません。

 

たとえお客さんだったとしても、できれば波風立たないようご丁重にお断りしたいと思うのが普通でしょう。
しかし、そこをグッとこらえて懇切丁寧に接客をできる現金化業者はどの程度いるでしょうか?

 

私が思うに、かなり少なくその様なオペレーターがその業者の評価に繋がっているのでしょう。

 

その様な接客ができるオペレーターがいるという時点で、スピードクレジットは優良と言われる部類の現金化業者だと言う事がわかります。

 

スピードクレジットのサービスは安全なのか?

 

なかなか強引な結論かも知れません。
しかし、実際の所どれだけ利用者に尽くせるのか?という事は現金化業者だけではなく沢山の接客業に通ずる意識であり、評価の根本であると思っています。

 

その様な店でいえばスピードクレジットの接客態度を優良と言わずしてなんというのでしょうか?

 

スピードクレジットの換金率と入金スピードについて記載している記事もありますので、スピードクレジットのサービス詳細を知りたい方はこちらもご覧ください。

 

スピードクレジットの詳細はこちら